2005/02/27

久しぶりに笑わせてもらいました、が…:県立青葉女子校新入学生への連絡【保険室より】

最初見たとき…だろうな、とは思っていましたが面白かったので紹介しておきます。
が、一番下のリンクはクリックして表示されるページでどこでもクリックしてしまうと
「登録されました」となって個人識別ID(そんなものないけど)とか表示して不正請求画面となりますので注意してください。

まともな?風俗店だったらコンテンツ的に面白そうだなと思ってたのに、ん~残念!

------------------------------------------------------------------------------------------------
Subject:
県立青葉女子校新入学生への連絡【保険室より】
From:
"【保健室】室井" newsletter@ostashkov.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
新入学生の皆様へ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
新入学生の皆様、合格おめでとうございます。当校では、健康に学業を推進していただくために入学式の前に、性病等の健康診断を実施致します。

実施日:    3月23日(水)
受付開始時間: 午前10時~
受付場所:   校門正面玄関前(銅像の有る付近)

当日の服装ですが、必ずフロントホックブラを着用してきて下さい。
乳ガン検診と内診が有ります。

当日の注意ですが、当日朝の朝食では、必ず飲み物を十分摂取してきて下さい。コップ一杯(150ml)の検尿があります。当然ですが、前日の「いけないこと(H等)」は控えてきて下さい。

↓詳しい事は下記のサイトで案内しています↓
http://www.zooming.biz/puni/?feaa98606818ca903af6b3cba6ff54cb91c3528fb86a

------------------------------------------------------------------------------------------------

No comments: